イスラムナビゲーターるかいやのブログ

日本人ムスリム(イスラム教徒)が、ムスリムにも非ムスリムにも役に立つかもしれないあれやこれや。

「東京ヒジャーブ 」オープンしました。GWはオープニングセール中です。

オープンしましたよ〜「東京ヒジャーブ 」

 

自分が買ってきたヒジャーブ を並べて、うっとり。

 

ほ〜ら。

 

f:id:rahmaway:20180430122826j:plain

うつくしい〜。

 

f:id:rahmaway:20180430123009j:plain

かわいい〜。

 

f:id:rahmaway:20180430120047j:plain

きれ〜い。

 

f:id:rahmaway:20180430115928j:plain

 

f:id:rahmaway:20180430141110j:plain

にんまり、しています。

 

さて、どうしていきなりヒジャーブ 店をやろうと思ったか。

 

一言でいうと、

「もう通販で失敗したくない!」です。

 

色が違う。

素材が思ってたのと違う。

イメージと違う。

生地が曲がっているのか、顔にフィットしない。

などの理由で、買って、ほとんどしないヒジャーブ がいっぱい!というのは皆さん経験済みですよね。

 

「あ〜、店舗があればいいのに〜」と思ってはいました。

マレーシアに留学していたこともあり、マレーシア大好き。最近マレーシアの友達が増えて、そしてまた彼女たちのヒジャーブ が素敵!

友人がお土産に持って来てくれるんだけど、自分で見て買いたい‼︎と思った。

 

もう行こう!お〜!

 

そして気づくと、自宅にスペースがあるじゃないか。

しかも場所は東京都内山手線内側。

大量じゃなく私が気に入ったものをすこ〜しだけ並べてみよう、から始まりました。

 

東京で実際にヒジャーブ を見て、触れて、買える場所です。

いづれ専門店舗を開けるようになるといいな〜と妄想中です。

 

オープンセールはGW期間の4月28日〜5月6日。

  • 全ヒジャーブ ¥100引き
  • SNSでシェアしていただくと更に¥100引き
  • そしてそして、「東京ヒジャーブ 」は女性を大事にする男性の味方。奥さん、お母さん、姉妹、お嬢さんにヒジャーブ をプレゼントされる方には¥200お引きします。ラッピングもサービスしますよ。

 

ほとんど全て一点限りです。色柄を選べる内に是非お越しください。

 

では、コレクションをご覧ください。

 

f:id:rahmaway:20180430120040j:plainf:id:rahmaway:20180430120028j:plain

使いやすいツーホールタイプ(2穴開いている)

 

f:id:rahmaway:20180430115935j:plainf:id:rahmaway:20180430115808j:plain

一番簡単インスタントヒジャーブ 

 

f:id:rahmaway:20180430115752j:plainf:id:rahmaway:20180430115757j:plain

端っこが透けている、夏にピッタリ涼しげなヒジャーブ 

 

f:id:rahmaway:20180430115803j:plainこちも夏向け

 

f:id:rahmaway:20180430115950j:plain

珍しいベトナム

 

f:id:rahmaway:20180421202537j:plainf:id:rahmaway:20180421202506j:plain

縦長スタイル

 

f:id:rahmaway:20180430115732j:plainf:id:rahmaway:20180421202548j:plain

縦長スタイルに素敵な柄